FC2ブログ

プロフィール

anyako

Author:anyako
お仕事&子育てしながらお小遣稼ぎ頑張っています♪
★別館もあります。左側カテゴリ『別館ブログ』から飛んでください★


☆オススメリンク☆


ブログ広告のアドブログ

ブログ広告のアドブログ

最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


50代女性の転職


ティティベイト/titivate

大人の女性のための安カワアイテムご用意しました。ティティベイト/titivate 公式通販サイト

メルコム


肌ナチュール プレミアムモイストゲル[恋するコスメ]


プラセンタ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんは、私書箱のメルコムをご存知ですか?

私書箱とは、郵便物や宅配物などを自分の住所を出す事なく受け取る事が出来るサービスのことで

郵便局運営の「郵便私書箱」と、民間企業運営の私設私書箱とがあるのだそうです。

でも、こちらメルコムでは私設のほうの会社を紹介しているのだとか。

私設の私書箱では、郵便物や小包のほかに、メール便や宅配便などにも対応。

とかく、今の時代は、個人情報の漏洩に敏感になっていますが、こういうサービスは受け入れられることでしょう。

また、メルコムのサイトでは料金の比較ができますので安心して利用していただけますよ。

入会金と定額の月額使用料金はかかってしまいますが、利用する価値はあるといえるでしょう。

このあたりをしっかりとチェックをしていただく意味でも、比較検討をしてみるのもいいかと思います。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。